2010年01月23日

素人剪定やぁ~


我が家の唯一の薔薇
アブラハムダービー
シュラブやから剪定しないで伸ばしていたが
四季の里の薔薇先生が剪定したらって

素人剪定やぁ~

木蓮の下で日陰の薔薇

素人剪定やぁ~

ライラック(りら)の横で日当たりのよい薔薇

素人剪定やぁ~

日陰の方も思い切って切った

素人剪定やぁ~

日当たりのよい方ももっと 切るのかなぁ

素人剪定やぁ~

ライラックの枝が邪魔なので

素人剪定やぁ~

右下のを一本切った
さてどうなる事やら
※お隣に新築中で~す お子さんが3人いらっしゃる
5月完成が待ちどうしい 


同じカテゴリー()の記事画像
又明日寒いんだって、、、、、、
今日の花
今朝の庭で
雫の朝
今日の花々
風蘭の種 そろそろ風に乗って~
同じカテゴリー()の記事
 又明日寒いんだって、、、、、、 (2012-03-22 17:01)
 今日の花 (2012-03-21 08:10)
 今朝の庭で (2012-03-12 09:42)
 雫の朝 (2012-03-06 08:04)
 今日の花々 (2012-03-04 11:28)
 風蘭の種 そろそろ風に乗って~ (2012-01-17 09:14)
Posted by おかしょう at 19:00│Comments(4)
この記事へのコメント
初めてお邪魔しますw
さて誰でしょう?ってバレバレ??(笑)

チラ見オヤジって面白い!!(爆)思わず笑っちゃったww
うちも剪定と植え替えをしてあげなきゃいけないのに。。。(ρ_;)
今度の休みに頑張るかww
本腰入れなきゃ!綺麗な花は咲いてくれなせんよね~(*´∀`)

これからちょくちょく寄せてもらいますね~~~^^
Posted by みきちゃん at 2010年01月23日 19:37
みきちゃんさん

おいでやす
取りとめのない事ばかりでスミマセン
オヤジおもろいでしょう
素人やから春に花が咲くか心配やけど
これなぁ~ダ 投稿しといてよ 賞品は???
Posted by おかしょうおかしょう at 2010年01月23日 19:45
なるほど色々と手をかけて
素敵なお庭になるんですね
そういえばお隣工事してましたね
5月に建つんですね。。
Posted by milkmilk at 2010年01月25日 19:53
milkさん

今年は少し手入れが遅れています
オープンガーデンのガイドマップの準備に入っています
春のご来園をお待ちしております
Posted by おかしょうおかしょう at 2010年01月25日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。