2009年11月11日

あちゃ


昨夜の大雨が気になって
農園に行ってみると
アリャー

あちゃ

稲刈りが済んでから水が流れていないのに
紀ノ川の増水で満水ヤァ

あちゃ

農園・大洪水ヤ(高い田圃から順にやってくる⇒一番低いからシャナイ)

あちゃ

大根・水びたシ

あちゃ

高菜・アップアップ溺れてル

あちゃ

イチゴ・流木と泳いでル
あちゃ

ブロッコリー・キャベツ・水菜・・・・も
あちゃ

大蒜は折れたのも

あちゃ

排水路から逃げる水達

後何時間かかるかなアア



Posted by おかしょう at 11:12│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちわ!

祥汰です^^

僕と同じ名前の農園があるなんてびっくりしました!(笑)

これはひさんですね><
Posted by だんだん at 2009年11月11日 13:44
祥太さん

コメントありがとうございます

素人農園で気ままにやってます

無農薬なので、ミミズやてんとう虫が

多いのですが、害虫の結構住んでます
Posted by おかしょうおかしょう at 2009年11月11日 16:25
昨日はどうも。
愛する農園、えらいことになってるね。
今日はどうだったかなあ?
いくら心配でも、水が引く前に様子見に行ったりせんといてね。
Posted by すみちゃん at 2009年11月12日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。