2010年03月08日

ここ何処?

こんな処に行って来ました
さて何処でしょうか⇒コメントで正解者2名様に◎◎を進呈する予定です

ここ何処?

Y眼科さんに行ったら満員で~1時間後に来て下さい、、と

ここ何処?

Nカメラさんでおしゃべりして⇒食事処を探して・・初めての階段を上がって

ここ何処?

そっと戸を開けて⇒年齢制限はないのですかって聞いたら
美女が笑いながら 「どうぞ」って

ここ何処?

お客は誰も、、、。白髭の人形がギョロっと

ここ何処?

ボリュームがあって野菜たっぷり 美味しかった
瓶のふたが~美味しいよ・食べなァ って~
丁度1時間になったので・・後ろ白髪引かれながら~


Posted by おかしょう at 17:56│Comments(4)クイズ
この記事へのコメント
オシャレなところに行ってきたんだね。今度連れて行ってね
Posted by 次女 at 2010年03月08日 23:55
小野町デパートの「カフェ・えびす」ですね。
ここの「オムライス」大好きです!
Posted by 2525 at 2010年03月09日 19:32
すみません!
よく見たら違うみたいです。
Posted by 2525 at 2010年03月09日 19:43
2525さん

カフェ・えびすも雰囲気良いですね
Posted by おかしょうおかしょう at 2010年03月09日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。