2009年12月14日

初デジ一


「デジカメ初心者講習」西本カメラ主催に参加
Canon kiss x3 をお借りして
ぶらくり丁周辺で写した90枚の中から
5点を選んで頂きました

初デジ一

龍が逆行で鮮明に写り空の青とのバランスがよい と
周辺を入れずにこのビルに絞ったお陰かな

初デジ一

カメラ位置を下げたことにより周囲の表情が変わる らしい
自分は不満足やけど

初デジ一

バイクと自転車が・・写真は4隅を大事にすること・・らしい

初デジ一

ストロボを使わずに写したらモノクロを思わせる写真に
逆光で 壁、道路 がうまく表現できた
本日のベストショット


初デジ一

ストロボ発火した写真はこれです


初デジ一
上のビルを入れずに川面を写したのがよいらしい

T講師さん お世話になりました



同じカテゴリー(写真)の記事画像
朝日(すさみ町 ’12.2.4)
また会いにいくよ~
練習
MINOLTA α807si
街中の
好天に№8
同じカテゴリー(写真)の記事
 朝日(すさみ町 ’12.2.4) (2012-02-06 09:07)
 また会いにいくよ~ (2010-07-10 19:00)
 練習 (2010-03-04 17:44)
 MINOLTA α807si (2010-01-08 19:34)
 街中の (2009-12-13 17:00)
 好天に№8 (2009-12-13 12:00)
Posted by おかしょう at 15:16│Comments(2)写真
この記事へのコメント
プロみたいやね♪
Posted by すみちゃん at 2009年12月15日 22:04
すごいわー((;゚д゚))
工夫でこんなに違う写真が出来るんですね♪
どれも素敵です♪
この間はありがとうございましたm(_^. .^_)m
 
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年12月17日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。