2009年11月28日

あこがれの

るりばあちゃん 紀州から来てくれたんて

Posted by おかしょう at 12:17│Comments(4)
この記事へのコメント
あ~~~~っ!
うどんのるりばぁちゃんや~~~
 ∑ヽ(`д´;)ノ おおおお!

ええなぁ~~今日やったんか。。。シコク
 うらやましいぃ~~~

   私。。。頑張って働きます(´;д;`)ウッ・・
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年11月28日 12:59
先日はありがとうございました(^^)
おうどんも美味しかったし、
皆でわいわい楽しかったですね~♪♪

またお会いできるのを楽しみにしてまぁ~す!!
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年11月30日 18:33
ヴィアンさん

るりばぁちゃんが元気でお客さんの周りを飛び歩きながら いらっしゃい何処から来てくれたん エッ和歌山~紀州からやって
並んでいる時に 西田敏行さんが饂飩を食べて帰ったらしいけど後ろ姿だけ、、、。
姉3ズで行ったらどう
Posted by おかしょうおかしょう at 2009年12月01日 08:13
IKORAブログのなっちゃん さん

こちらこそありがとうございました
ヾ(*゚v゚*)ノ{*†*THANKYOU*†*]

若いお二人がご一緒出来たので楽しさ倍増×3やったね
Posted by おかしょうおかしょう at 2009年12月01日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。